2013年06月22日

暗い日曜日 1――自称特別捜査隊(ペルソナ4【八十神怪談】)


連投になりますが、6/22はペルソナ4の花村陽介の誕生日ということで、何かUPしたかったんですがなにぶん体調を崩しておりましてorz 続き物で書いておりました、ペルソナ4のお話を投稿させて頂きたいと思います。

こちらはpixivの企画、八十神怪談に参加させて頂こうと書いておりました。今回は主花では無く特捜隊中心でカプは特になし、のつもりではあるのですが、書いている人が陽介贔屓なので、自然番長も相棒贔屓になっております。番長と陽介を中心に話が進むことになりますが、でも友情。
題材にさせて頂いた暗い日曜日は有名な都市伝説であります。その割りに話の方はホラーにはなっていないかもしれませんが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

時期的には基地の攻略後、文化祭前くらい。真犯人周辺のネタバレはありませんが、細々としたネタバレはあるかも知れませんので、アニメ未視聴・ゲーム未プレイの方はその旨ご了承下さいませ。基本、P4G準拠になるかと。

こちらもまったりと書いていけたらと思います。

2013年06月16日

深層アナリシス――主花(ペルソナ4)


随分前に書きかけのままだった話を、横になってる間に続きを書いてみました。プライベッターさん便利ですね。非公開のまま、あいぽんさんでちまちま書き進めるのに重宝させて頂いております。(なら原稿も頑張れと)

特捜隊+主花+α、みたいなお話です。主人公の名前は出てきませんが、多分自宅ゲーム番長。
また犯罪心理学につきましては専門知識を学んだわけではなく、関連書籍を拝読した記憶を頼りに書いておりますので、間違いなど在りましたら申し訳ありません。そっとしておいて頂けると幸いです。


※十二月後半の話になりますので、文中に真犯人やその周辺のネタバレを含みます。ゲーム未プレイ及びアニメ未視聴の方はご了承の上お進み下さいませ。



2013年05月01日

BAD END――影主花(ペルソナ4)


こちらのエイプリルフール企画に参加させて頂いたとき、書き途中だった没文章にちょこっと追記してサルベージしてみました、短いお話になります。

そちらのサイトで公開させて頂いた文章は企画主様に許可を頂いてpixivにUPしております。

BAD ENDルートの二人になります。
ゲーム本編・アニメ終盤の重要なネタバレを含みますので、未プレイ・未視聴の方は閲覧にご注意下さい。

2013年03月07日

君が気付くのを待っているから――主花(ペルソナ4)


絶賛原稿中なのですが、先日お試しにはじめてみましたプライベッターでぽちぽち書いていたお話を投稿してみようかと。

というわけでまたP4になります。ちょこっとP4G準拠っぽい内容ですが、お話の根幹に関わるようなネタバレはありません。主花で主×影村(?)で影主×影村という感じ。基本的にいちゃいちゃです。

主人公名は出てきませんが、多分自宅ゲーム番長。


女性向けなお話になりますので、この先は折り畳みで。



2013年03月06日

Sweet Poison――主花(ペルソナ4)


絶賛春コミに向けて原稿の追い込み最中なのですが、主花SSを一本投稿致します。

実はこれも春コミ合わせだったのですが、諸々予定が変わりまして。手元に置いておいて後々に他のイベントで……とも思ったのですが、その時はその時で新しく書いて、これはやっぱ季節モノだし今が良いかなと。
そんなわけで主花です。バレンタインとホワイトデーのお話。とにかく二人の甘々イチャイチャを書きたいという欲求に素直に従った結果こんな話になりました。全年齢を予定していたのでR18場面はカット致しましたが……春コミが終わったあとに書ければなあ、なんて。


※こちらのblogバージョンの主人公名は自宅番長の葉月静(はづき せい)です。続き物である冬の大三角形の番長と同一人物です。
また、pixivに投稿致しましたバージョンは、主人公名を鳴上悠に変えておりますが、アニメの鳴上君とは別の人です。


以上宜しければ折り畳み先からお進み下さいませ。