2014年03月18日

HARUCOMICCITY19に行って参りました。


HARUはサークル出展のお手伝いの予定だったのですが、お手伝い先サークル様が諸事情で欠席なさるということで、今回は一般参加をして参りました。春コミ参加なさった皆様、お疲れ様で御座いました! 些か風が強かったですが、天候に恵まれ終日温かく過ごしやすかったのは本当に良かったと思いました。


レポというか感想は折り畳み先で。

18:28 | Comment(0) | 雑記

2014年02月12日

秀徳オンリー「エース様と一緒!復活なのだよ」お疲れ様でした!


というわけで。改めまして、秀徳オンリー「エース様と一緒!復活なのだよ」に参加して参りました。他オンリーも含めまして、参加なさった全ての皆様お疲れ様でした! TRCで開催されるイベントにサークル出展側で参加するのは初めてだったのですが、盛況な様子でとても楽しかったです。


細かなレポというか感想は折り畳みで。

20:05 | Comment(0) | 雑記

ワンフェス19 2014冬に行って参りました!


関東は十年に一度の大雪、その翌日でしたが、かねてから予定しておりましたワンフェスに行って参りました! 実は一般参加するのは初めてだったのですが、もの凄く楽しかったです! 


詳しくの参加レポというか感想はいつものように折り畳みで。
色々写真を載せさせて頂いたので、結構重いですので、ご注意下さい。

19:22 | Comment(0) | 雑記

2014年01月28日

COMICCITY東京133お疲れ様でした&新刊通販開始致しました。


というわけで、COMICCITY東京133に参加なさった全ての皆様、お疲れ様で御座いました。
当サークルの本を手に取って下さった方、厚く御礼申し上げます。
当日は風が強かったものの、寒さもそこまで厳しくなく晴天で、天候に恵まれて何よりでした。
とても楽しい一日になりました!

詳細なレポというか感想は、長くなりますので折り畳み先で。

また新刊「熱情スパイラル」の通販を開始させて頂きました。残部の少ない既刊「緑の手、銀の空(前/後編)」につきましては、これまで何度か再版をさせて頂きましたが、現在在庫分で終了完売とさせて頂く予定です。お手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
2/11の秀徳オンリーでH61にスペースを頂けました。シティの新刊と、書けたら何か新刊を持って行ければなと思っておりますが、如何せん時間的に少々厳しいかもです。





01:17 | Comment(0) | 雑記

2014年01月03日

謹賀新年。


年末年始のわたわたに取り紛れ、こちらでのご挨拶を怠っておりましたが、ギリギリ三が日に滑り込みせーふ! ということで。


改めまして新年明けましておめでとうございます。相変わらずマイペースな更新であります当サイトですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



祖父の命日が近いこともありまして、お墓参りのついでとばかりに、初詣は深大寺に行ってきましたが……運良く激混みする直前にお参りと食事を済ませることが出来ました。いやほんと良かった。元旦なので混んでるのは当然だったのですが、自分達が来たときには門を少しオーバーしてる程度だったのが、名物の深大寺蕎麦を頂いて帰る頃には、列は参道を埋め尽くしてバス停を越えて駐車場を折り曲げていました。コミケを思いだしたなんて内緒なんですってば。
甘酒も焼き団子も頂けて、干支の土鈴に御守りを買い、ついでにひいたお神籤は中吉でありました。お神籤の総評に、自分のペースで云々とあった通り、無理せずけれど頑張っていきたいと思います。
20:23 | Comment(0) | 雑記