2014年09月18日

ランティス祭り関東一日目!


と、表題の通りなのですがこちらに行って参りました!
元々は友人の友人がチケットを多く取れたのでどうですかと打診を頂き、返事を迷っているうちにチケットの譲渡先が埋まり。それならそれでだったのですが、でもまだチケット取れるみたいだし行く?と友人から誘いを受けまして、ならやっぱり行こうかなと相成ったのです。
いや迷ってた理由は翌日にイベント(秀徳オンリー・八十稲羽祭・千年バトルが同時開催で、このときはサークル参加するのも迷っておりました)があるので連戦はキツイかなーと思っていたのですが。楽しい間は体力の消耗などどっかにいきますね! そして今そのツケがきていて風邪気味で若干だうん。でも本当に楽しい一日でありました!

レポというか感想は以下折り畳みで。

13:36 | Comment(0) | 雑記

2014年08月12日

blogコメント返信。


コメントありがとうございます! 感想を頂けるというのは本当に嬉しいのです……! 読んで下さったうえ、その方の貴重なお時間を更に頂けているのですから。通販をお申し込み下さる際や別途メール等、本当にいつも有り難く拝読させて頂いております!

そして夏コミですが、この時点で仕上がっていない原稿に、ちょっとというかかなり弱気になっております……が、まだまだギリギリまで足掻く所存です。上手く出た場合はRO生体のランセイというかラン→セイなお話になる予定。黒バスまで行き着けませんでしたorz

というわけでお返事に着きましては折り畳み先で。

20:11 | Comment(0) | 雑記

2014年07月08日

つま塩の宴に行って参りました。


Twitterでお話しさせて頂いておりますフォロワー様から、こちらのイベントにお誘い頂きまして、行って参りました! ネットラジオは好きでよく聴くのですが、公録にまで行くのは絶望放送の後悔録音(誤字に非ず)以来。おまけにこの「つまみは塩だけ」は元々よく聞いているラジオで、パーソナリティは自分が好きな方々。翌日にイベントを控えていたのでどうしようかもの凄く悩みはしたのですが、やはり行きたい気持ちが勝りまして、ご厚意をありがたく頂戴させて頂くことに。

いやもう、ほんっと楽しかったです! 最高としか言いようがありません!

詳細なレポというか感想は、折り畳み先で。オンエアはまだ先なので、こういう感想はどこまで書いて良いか判らないのが難しいですね! 多分、本編(オンエアされる部分)以外なら大丈夫かな?


17:23 | Comment(0) | 雑記

2014年05月17日

デザインフェスティバル39 一日目に行ってきました。


と、表題通りですがデザフェス39に行って参りました! 実はデザフェスに行くのは初めてでありましたが、非常に楽しかったです! 一点物の宝物を手に入れることが出来て、個人的には大満足でありました。


というわけで、レポというか感想は以下折り畳みで。



23:13 | Comment(0) | 雑記

2014年05月13日

blogコメントお返事。


今期のアニメは何とか脱落しないように色々観てます。でも火曜日が来るたびに「ああアニバスないんだっけ……」と思う病気はやっぱり治癒しない模様。毎週のWJを楽しみつつ、録画や円盤を観返しながら、まったり三期を待つ所存です。って前も書いた気が。


そして表題のコメントお返事は折り畳み先で。本当にありがとうございます、嬉しかったです!
21:30 | Comment(0) | 雑記