2014年12月31日

年の瀬のご挨拶。


些か早くはありますが、夜は外出の予定がありまして。更新の余裕が無いと思われますので先に。

本年、関わりを持たせて頂きました皆様。また、当サイトに足を運んでくださった皆様。
その全てに、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
至らぬ身ではありますが、自分なりに様々精進して参りますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

高山アキ
15:57 | Comment(0) | 雑記

C87お疲れ様でした。


というわけで年内イベント総決算、冬コミが終わってしまいましたね。C87に参加した全ての皆様、本当にお疲れ様で御座いました! 自分は一日目体調が優れず不参加、二日目に一般で行って参りましたが、怒濤のような創作の熱に曝されるのはやはりよいものであります。沢山の方にお会い出来て、お離しさせていただけて、とても楽しかったです!

レポというか感想は折り畳みで。
01:18 | Comment(0) | 雑記

2014年12月23日

ジャンプフェスタ(二日目)に行ってきました


というわけで。今年もジャンプフェスタに行ってきました! 毎年土曜日参戦なんですが、今回は黒バスのステージが日曜日ということで、初めて二日目の参加でした。やっぱりジャンフェスは良いですねー! とても楽しかったです! 年々参加するのが体力的な意味できついなと感じることもあるのですが、やっぱり来年も参加してしまいそう。だって楽しいのですもの!

感想というかレポートは、長くなりますのでいつも通り折り畳みで。

03:19 | Comment(0) | 雑記

2014年11月19日

デザインフェスタ40に行って参りました


と、先々週の話になりますが。デザインフェスタ40に行って参りました。溢れる一次創作の熱量に、今年も圧倒されてきました……見ているだけでも楽しいですが、端から端まで回っているだけで一日があっという間に終わっていきますね!
素敵な作品を沢山買わせて頂きまして、予定が合えばまた、次のデザフェスも遊びに行きたいと思います!

というわけで、レポートというか感想は長くなりますので折り畳みで。

19:13 | Comment(0) | 雑記

2014年09月30日

2014春夏アニメと秋アニメ。


スパークの原稿でひーひー言ってる今日この頃ですが、アニメチェックはしっかりと。アニメ誌を購入してネットの海を泳ぎ回り、事前情報入手する。そんな毎日です。昔はコレの対象は連続ドラマで、各TV情報誌を定期購読だったんですけども、今ではすっかりアニメばかりになりました。どうしてこうなった。

とまあ、それはさておき。2014も残すところ三ヶ月、年度としては半分を過ぎまして。観ていたアニメに完走したアニメ、秋冬で期待しているアニメなんかを自分のおさらい代わりに書いてみようかなという記事です。ネタバレばんばん、作品によっては思い切り主観と好みに偏向しております。あくまで一個人の感想ですので、お読み下さる方はそのあたりご容赦下さいませ。

そして毎度の如く、無駄に長いので折りたたみます。

16:46 | Comment(0) | 雑記