2012年12月24日

ジャンプフェスタに行ってきました。


というわけで、表題通りですが。年に一回のジャンプのお祭り、幕張メッセで開催されましたジャンプフェスタに行って参りました! 土曜日のみの参戦でありましたが、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。やっぱりお祭りは楽しいですね……!

当日のレポートというか感想は以下折り畳みになります。相変わらずなんとなくつらつら書くかと思いますので、ひじょーに長くなるかと。



2012年09月03日

WJ40号の感想だけど黒バスしかない。


※あてんしょんぷりーず!


以下、折り畳み先は今週号のジャンプ感想になります。
というか黒バスのことしか語っていません。
今回は多分長いです。やたらと。


ネタバレ満載です。
今週号未読・コミックス派・アニメ派・ファンブック未読の方はお気をつけ下さい。
明確なカプ発言はありませんがそれっぽく読めてしまったら申し訳ありません。
秀徳チャリアカー組・帝光赤司派閥に関して発言してます。
とにかくひたすら秀徳贔屓です。秀徳贔屓です。秀徳贔屓です。
大事なことなので三回。



一頁めくるごとに悶えました震えました。
ああもうもっと読んでいたい。

2012年09月01日

アニメ映画三本立て。


この夏観に行ったアニメ特撮映画は三本。なのは2nd、ゴーバス&フォーゼ、そしておおかみこども。それぞれ毛色の異なる内容ですが、どの作品もとても楽しんで参りました。


というわけで折り畳み先は三本分のネタバレ感想になります。
ご覧になってらっしゃらない方はお気をつけ下さいませ。


まだまだ観たい映画は目白押し。ギアスもまだ観てませんですし、図書館戦争もまだですね……でもってタイバニもまどマギもこれから始まりますので期待してます。あと何かみたいのあったはず……そういえばタイバニの予告が流れてました。スクリーンで観ると迫力ありましたので、本編を早く観たいですね!

2012年08月27日

WJ39号の感想だけど黒バスしかない。


※あてんしょんぷりーず!


以下、折り畳み先は今週号のジャンプ感想になります。
というか黒バスのことしか語っていません。
今回はそんなに長くないかもしれません。多分。


ネタバレ満載です。販促系情報ネタバレにも触れてます。
今週号未読・コミックス派・アニメ派・ファンブック未読の方はお気をつけ下さい。
明確なカプ発言はありませんがそれっぽく読めてしまったら申し訳ありません。
秀徳チャリアカー組・帝光赤司派閥に関して発言してます。
キャラソンにも触れてます。
とにかくひたすら秀徳贔屓です。秀徳贔屓です。秀徳贔屓です。
大事なことなので三回。



ご了承の方のみ、折り畳み先へとお進み下さい。
うう、書いた後はバンチャで今週分をみて癒されたいと思います……

2012年08月20日

WJ38号の感想だけど黒バスしかない。


※あてんしょんぷりーず!


以下、折り畳み先は今週号のジャンプ感想になります。
というか黒バスのことしか語っていません。
紋切り型に前の感想と同じようなことしか言ってませんがとりあえずそんな感じです。


ネタバレ満載です。無駄に長いです。
今週号未読・コミックス派・アニメ派・ファンブック未読の方はお気をつけ下さい。
明確なカプ発言はありませんがそれっぽく読めてしまったら申し訳ありません。
秀徳チャリアカー組・帝光赤司派閥に関して発言してます。
キャラソンにも触れてます。
とにかくひたすら秀徳贔屓です。秀徳贔屓です。秀徳贔屓です。
大事なことなので三回。



ご了承の方のみ、折り畳み先へとお進み下さい。
一週待った甲斐があったというか、もうなんて言えば良いのか。
これ以上は感想内で語ろうと思います。