2015年12月18日

【C89新刊情報】RO生体ハワエレ本「これより先は愛の巣により、関係者以外立ち入り禁止!」


未脱稿ではありますが、C89の新刊情報を載せさせて頂きます。
随時追記させて頂きますので宜しくお願い致します。



これより先は愛の巣により、関係者以外立ち入り禁止!(A5/頁数・価格は後日/R18)

写真表紙4色フルカラー印刷、本文書籍用紙モノクロレーザー印刷のコピー本。
生体工学研究所、ハワード×エレメス本です。ギャグエロラブコメ。のつもりです。
基本的にドタバタ。三階の他面々も結構出てきます。


※また、前記事でも記載致しましたが、自分の書く生体工学研究所の彼等は、全て脳内鯖設定となっております。公式からの詳細な設定が発表されるより以前から生体のお話を書いていた為、RO公式やLoVA公式による設定や口調等と、異なる場合が御座います。ご了承のうえ、お読み頂ければ幸いです。




「――俺は、同棲がしたい」


今日も今日とて、マーガレッタのお茶会が開かれている生体三階。
そこに突如、実に唐突にハワードが意味不明の爆弾発言をぶっかましてきた。
同棲と言っても既に一つ天井の下で同居をしているのだが、ハワードの真意とは果たして。
相も変わらず恋人の言動にぶんぶか振り回される、エレメス=ガイルの明日はどっちだ!


こちらの本はR18の展開を含みます。サンプルは以下、折り畳みです。



当スペースにて前回と同じくBGBH様が主催のハワエレアンソロジーを、少部数ですが委託させて頂くことになりました。夏にもご紹介致しましたが、素敵な作家の皆様による渾身のハワエレ本です。畏れ多くも、自分も寄稿をさせて頂いております。ハワエレワールドをご堪能頂ける素敵な一冊となっております。また、同サークル様のエレセシ小説も委託させて頂くことになりました。小説は可愛いセシルちゃんとみんなに好かれるエレメスさんがここぞとばかりに観られる、お薦めの一冊です。ご興味がありましたらば、御手にとって頂ければ幸いです。

2015年11月12日

そんなわけで、ふゆのおはなし。


だいぶ間の開いた更新となってしまいました。いやほんともう10月はですね、毎年の事ながら身内関連の行事が多くて、そのうえ旅行も重なりましてという言い訳はさておき。遅まきながらのご報告になって申し訳ありません。冬はこちらにスペースを頂くことが出来ました。

30日(二日目/水曜日) 東1 コ-33a クロストラブル

毎度お馴染み、ラグナロクオンラインスペースです。現在、新刊原稿の真っ最中。書き上がれば、ハワエレの本が並んでいると思います。夏の本を再版して持っていくかどうするか、悩み中。

また、夏と同様にBGBH様が主催のハワエレアンソロジーと、同サークル様のエレセシ小説を、それぞれ委託させて頂くことになりました。アンソロジーはハワエレ尽くしの素敵な一冊、小説は可愛いセシルちゃんとみんなに好かれるエレメスさんがここぞとばかりに観られる、お薦めの一冊です。宜しければ御手にとってご覧頂ければ幸いです。詳細につきましては、追ってこちらに載せたいと思います。

ゲームの方ではこれでもかと生体関連の燃料が滝のように降り注いでいて、まさに砂漠にスコールな状態です。モロクが肥沃なプロンテラになっちゃうのじゃってレベルで、あっぷあっぷと息をしながら公式からの情報を享受している毎日です。コラボ先であるLoVAもプレイしたいのですが、うちPCがだいぶ化石のレベルで3Dゲームはかなり厳しいのですよね……喋る生体っこ達の姿を拝める日はいつになるのか……
とはいえ原稿もあるので、程々にしつつ各種アプデを楽しみたいと思います!

2015年08月27日

遅まきながら夏コミお疲れ様でした!


そんなわけで、はや半月も前の話になりますが。夏コミに参加なさった皆様、お疲れ様で御座いました! 
当日お目にかかれた皆様、お話し下さった皆様、スペースにお立ち寄り下さった皆様。そして拙作を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました。お預かりしたハワエレアンソロや刀剣の御本を手に取って下さった方も多く、嬉しかったです。今回の新刊は無事、全て頒布完了となりました。再版の予定は今のところ御座いません。また、冬もROで参加出来たら良いなと思っております。

そんなわけで、当日のレポというか感想は以下、折り畳みです。


2015年08月04日

【C88新刊情報】RO生体ハワエレ本「不帰の砂」※追記有り


きちんとした脱稿はまだなのですが、先んじてC88の新刊情報を載せさせて頂きます。

※追記有り

不帰の砂 (A5/54P/400円/R18)

写真表紙4色フルカラー印刷、本文書籍用紙/厚口用紙モノクロレーザー印刷のコピー本。
生体工学研究所、ハワード×エレメス本です。ハワードさんが記憶喪失になってしまうお話。全体的にシリアスですが、一応ハッピーエンドです。


「ああ。この仕事、確かに請け負った。出来は期待してくれてイイぜ。改めて、俺はハワード=アルトアイゼンだ。――そんで、あんたの名前は?」


目を覚ますと、そこには見たことのない景色が広がっていた。
自分の知る常識が全て過去になった世界にいきなり放り込まれ、戸惑う自分の頼りはただ一人。
――かつての客である、エレメス=ガイルだった。

こちらの本はR18の展開を含みます。サンプルは以下、折り畳みです。


また、当スペースにてハワエレアンソロジーを委託させて頂くことになりました。素敵な作家の皆様による渾身のハワエレ本です。畏れ多くも、自分も寄稿をさせて頂いております。ハワエレワールドをご堪能頂ける素敵な一冊となっておりますので、御手にとって頂ければ幸いです。

もう一冊、委託をさせて頂くことになりました。別ジャンル(刀剣乱舞)になりますが、wordsworth*(ワーズワース)様の空想原型読本をお預かりさせて頂きます。世界背景の原型を空想した考察本となります。麗しい鶴丸さんのイラストが目印です。ご興味のあります方はどうぞ、御手にとって頂ければ嬉しい限りです。

2015年06月10日

【カネホリっく】「ラブホリック」小説サンプル(寄稿)


【ラブホリック(兼堀)】/A5/48P(カラーページ付き)/500円
[絵描きさんに描いて貰った絵に物書きさんで話を付けて、それを表紙にして1冊出そう]という企画から出来ました
当日薩摩莉子さまのSP(す24 ハイアライト)に委託いたします
表紙イラスト&カット:薩摩莉子さま
★注:破壊ネタあり/創作審神者(恋愛要素なし)あり★


(以上、主催でいらっしゃる湊るいか様のサンプル頁より引用)
__________________________


こちらの御本に小説を寄稿させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。

※本文内に堀川君が審神者を「主」と呼ぶくだりが出てまいりますが、当本丸の堀川君は審神者への呼びかけが「主さん」、そうでない場では敬称略しているイメージです。ご了承頂ければ幸いです。


サンプル文の続きは折り畳みです。