2013年01月18日

希望の果実――狛日 R15G(スーパーダンガンロンパ2)


ツイッターの診断でヤンデレお題をやってみたら、診断結果の一覧が見事に狛日で埋まっていたので、じゃあその流れに乗っかってみようと書いてみました、初ダンガン2です。
裏で黒バスやROの原稿をやってたりしたのですが、本年一作目の投稿はダンガン2になりました。今年もまったりマイペースに投稿していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


ちなみにお題とその結果は以下の通り。

crosstrouble_aで殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/心までは手に入らない/もっと殴っていいよ、それでも愛してる/もつれ合うように転がり落ちる です http://shindanmaker.com/238431

ダンガンは1と2の両方をプレイ致しましたが、果たしてキャラを掴み切れているかどうか……心配です。あとそこまで激しいモノではありませんが、表現が少々一般向けでない部分が御座いますので、R15Gくらいにさせて頂ければと。申し訳御座いませんが、該当年齢の方及びグロテスクな表現に抵抗がある方は、閲覧をご遠慮下さいますよう、お願い致します。



※下記折り畳み先の本文では、スーパーダンガンロンパ2のネタバレを含みます。一部キャラクターのネタバレ及びストーリーの展開・根幹についての記述がありますので、未プレイの方はご了承のうえお進みくださいませ。 (ゲーム展開については確認しながら書いたつもりですが、間違っていたら申し訳ありません)

2012年12月27日

君のことが好きみたい――十苗(ダンガンロンパ)


ツイッターでフォロワーさんからリクエスト頂きました、ダンガンロンパの十苗です。初ダンガンです。三時間クオリティです。

ゲームは1のみプレイ済みですが、二人が偽者になっている……ような……。
こんな感じになりましたが、某様お納めくださいませ!



※下記折り畳み先の本文では、ダンガンロンパのネタバレを含みます。真犯人は明記されておりませんが、一部キャラクターのネタバレ及びアイテムについての記述がありますので、未プレイの方はご了承のうえお進みくださいませ。

2011年11月01日

一日遅れのハロウィンSS──ギル×オズ(PandoraHearts)


一日遅れのハロウィンSS第五弾、多分ラストはPandoraHeartsより。
ギル×オズです。

相方のリクエストでしたが楽しんで書けました。
原作は佳境、怒濤の展開ですね……
はっ、そういえば新刊もうすぐか。
大変楽しみに読んでいるシリーズの一つです。


では、続きを読むからお進みください。
23:00 | [小説]other

2011年10月29日

ハロウィンSS──アニキ×ナリ様(戦国BASARA)


ハロウィンSS第四弾は戦国BASARAより。
アニキ×ナリ様です。

実際のプレイでは姐さんが好きです。
書いたものを公開するのは初めてなので
口調がちゃんと合っているか等心配だったりします。



では、続きを読むからお進みください。
22:16 | [小説]other

2011年09月08日

SZBHなT×D


某不安ブックに文章も載ったりしないかなーとついつい書いてしまい
投稿したはいいけれど他の方のレベルが高くあっさり落ちた、とても短いSSです。
非公開時の日付を見たら10/06/20でした。
そうか、不安ブックって去年の夏コミなんだっけ……と思うと
時間の速さを感じると共に無性に懐かしさと寂しさがこみ上げてきます。

ラジオ本編が最終回を迎えてしまったので今更こっそりと公開。
こんなものを送ってしまいまして、スタッフ様方その節は大変申し訳ありません。


ほんのりBLです。ほんのりですがBLです。
大事なことなので二回言いました。
というわけで需要は俺得なだけと思われるSSは折りたたみ先に。


今でも絶望放送が大好きです。


※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・組織名・
藤吉さんに弟子入りしたい人の妄想は架空のものです。
17:14 | [小説]other