2014年01月03日

おかえりなんて言ってやらない――(RO生体3Fハワエレ)


C85でRO関連の方にご挨拶させて頂いたのですが、そのとき差し入れに簡易ペーパーを同封させて頂きまして。せっかくなのでと、前夜に突貫で書いたハワエレSSを載せさせて頂きました。

というわけで、非常に短いのですがblogにも再掲載であります。ラグナロクオンライン生体工学研究所3Fのハワード×エレメス。この二人のお話は本当、幾つ書いても書き終えることがないですね……!

一応続きは折り畳みで。


2013年10月01日

Twitterにて生体bot作ってみました。


Twitterで思いついたように綴っていたRO生体系(主にハワエレ・ランセイ)のテキストが溜まりに溜まっておりまして。140文字SSということで本にまとめるにはその短さから難しく、中にはそれを元に書いたお話もあるのですが、原文の方は一体どうしようかと悩んだ挙げ句、同じくTwitterで流してみようとbotを作成してみました。現在試験運用中でありますが、興味をお持ち頂けたなら、ご覧頂ければ幸いです。

生体工学研究所別室

女性向けな内容を多く含んでおりますので、鍵を掛けた状態にさせて頂いております。
お手数ですがフォロー頂く際はこちらのツイプロフィールをご参照下さいませ。

後日、サイトでもまとめてUPする予定ではありますがとりあえずはこちらに。
サイトUPの方法も考えてはいるのですが、あまりに散文なので未だ悩み中であります……。

2013年03月26日

if(パラ×女装ジプシー)


原稿とは別に、プライベッターさんで空いた時間や寝る前のちょっとした時間にあいぽんさんからぽちぽちするのが楽しい最近です。そんなわけでとても短いですが、ROからパラディン×女装ジプシーのお話。以前に発行した薬シリーズに登場している二人の、ちょっとした会話であります。

今日はGHアップデートですね! とはいえ、バレンタインイベントで衣装コロネをゲットして以来ROぐいんってなかったりするんですが……GHと生体は個人的に萌えの塊なのでクエをしたいなあ、とか。思ったり。

続きは折り畳みから。

2012年12月29日

ロスタイム・クリスマス(ヴァン×寝衣 葱ケミ)


ツイッター(鍵垢)でしょっちゅうハワエレやランセイなどの生体140文字SSを載せているので、ROの作品を書くの自体は久々な気がしなかったのですが、ROのSSをblogにUPするのはかなり久々な気が致します。

というわけで、今回はフォロワー様からリクエスト頂きました、拙宅と相方のキャラで葱ケミなお話。えっと、内容というか設定的にこれR前だろうっていう感じになっております。この二人、三次職に進化してもありかなーとは思うのですが……その辺まで書ければ一番ですね。
某様&相方、こんな感じになりましたがどうぞお納めくださいませ!

続きは折り畳み先になります。

2012年08月25日

RAG-FES30 エア新刊<< ユくモノ達 >>(クルセ×クルセ)


日曜日はグッコミ、ラグフェスですね! 参加なさる皆様、天候に気をつけて頑張ってきて下さいませ! 自分はどちらにもサークル参加申し込みをしておりませんでしたので、無配レベルな新刊だけでも書けないかなーと突発で書いておりました。正確には寝付けずになんとなく書き始めたらついついこの時間になってしまったという。日曜の一般参加は……調子が良さそうなら行きたいと思っております。


というわけで今回はROのエア新刊です。Titleは<< ユくモノ達 >>でクルセ×クルセな女性向のお話。文中では名前を出しておりませんが、クルセのうち一人は「生前のクルセ時代のランデル=ロレンス」という脳内設定です。
そこまでではありませんが、本文は流血表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。


では上記ご了承下さいました方、折り畳み先からお進み下さい。