2016年03月05日

京都ラグフェスは生体10thペーパーラリー委託参加です。

明日はいよいよ京都ラグフェスですね! 天気予報を見ますとどうやら生憎の足下らしいですが、楽しいイベントとなりますよう心からお祈りしております。

自分は今回、残念ながら現地に赴くことは出来ませんが、BGBH様主催の生体10thペーパーラリーに委託で参加させて頂いております。生体愛に溢れた駄文を垂れ流そうと思ったのですが、思い立ってオールキャラのちょっとしたクイズ系SSを書かせて頂きました。洒落っ気も飾りっ気も無い、文字のみのペーパーですが、機会がありましたらばどうぞ、御手にとって頂ければ幸いです。

ba61ec_ef53a6c60f7545f4bb97e15af87c282d.png
生体実装10周年記念ペーパーラリー in 京都(3/6 RAG-FES43)

ああ行きたかった……!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。