2016年01月05日

本年も宜しくお願い致します。

年末年始、少々体調を崩しておりました関係でblogが放置になってしまい、申し訳ありません。
そんなわけで三が日も過ぎてしまいましたが、ご挨拶をば。イベントなどでお目に掛かった皆様、そして画面越しにお逢いした方々、そして当サイトにおいで下さった皆々様。旧年中は大変お世話になりました。2016もマイペースながら精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

冬コミで当サークルの本を御手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。今年の冬は比較的過ごしやすかったですが、ROスペはシャッターが近かったこともあってなかなか風が寒かったですね。友人に売り子を任せてハントに出かけていることが多かったですが、ご挨拶出来た皆様、お会い出来て本当に嬉しかったです! 当日は体調が宜しくなかったこともあって、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。後半、出歩く気力がだいぶ減ってしまい、スペースに行けずご挨拶出来なかった方がいらっしゃるのが心残り。次回の機会、是非に……! ROは今年生体実装10周年で、京都ラグフェスとスパコミのねとげプチもあるので、色々と楽しみが待っておりますね! しっかり体調を戻して、楽しめればと思っております。
21:27 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。