2015年11月12日

そんなわけで、ふゆのおはなし。

だいぶ間の開いた更新となってしまいました。いやほんともう10月はですね、毎年の事ながら身内関連の行事が多くて、そのうえ旅行も重なりましてという言い訳はさておき。遅まきながらのご報告になって申し訳ありません。冬はこちらにスペースを頂くことが出来ました。

30日(二日目/水曜日) 東1 コ-33a クロストラブル

毎度お馴染み、ラグナロクオンラインスペースです。現在、新刊原稿の真っ最中。書き上がれば、ハワエレの本が並んでいると思います。夏の本を再版して持っていくかどうするか、悩み中。

また、夏と同様にBGBH様が主催のハワエレアンソロジーと、同サークル様のエレセシ小説を、それぞれ委託させて頂くことになりました。アンソロジーはハワエレ尽くしの素敵な一冊、小説は可愛いセシルちゃんとみんなに好かれるエレメスさんがここぞとばかりに観られる、お薦めの一冊です。宜しければ御手にとってご覧頂ければ幸いです。詳細につきましては、追ってこちらに載せたいと思います。

ゲームの方ではこれでもかと生体関連の燃料が滝のように降り注いでいて、まさに砂漠にスコールな状態です。モロクが肥沃なプロンテラになっちゃうのじゃってレベルで、あっぷあっぷと息をしながら公式からの情報を享受している毎日です。コラボ先であるLoVAもプレイしたいのですが、うちPCがだいぶ化石のレベルで3Dゲームはかなり厳しいのですよね……喋る生体っこ達の姿を拝める日はいつになるのか……
とはいえ原稿もあるので、程々にしつつ各種アプデを楽しみたいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。