2015年06月03日

色々と。

いつの間にやら六月突入ですね。気がつけば、日記がすっかり飛んでしまっておりました。前回の記事からこちら、デザフェスに行ったりP3映画を見たり観劇したり、同人関連ではイベントに行ったりアンソロや企画の御本に寄稿させて頂いたりワンライに参加させて頂いたり、その合間を縫って提督と審神者を兼任し、漫画やアニメやゲームを楽しんだりしておりました。とりあえずここ一ヶ月を思い出しながら、記事を分けて徒然なるままに日記を書いていこうかなと思います。

そういえば緑高オンリーは私的都合で不参加でありました。前にも書いた気がするのですが、家人の誕生日とどっかぶりで、それは流石に自重せざるを得ず。素敵な企画や沢山のレイヤーさまのお写真がTwitterに流れるのを、指を咥えてみておりました。次に開催されるときこそは是非、参加したいです!
20:24 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。